So-net無料ブログ作成
検索選択

フラストレーション [FZR750R]

久々にターンパイク上ってきました・・・
たまりにたまったものを吐き出す為に
気持ち良く走りに行こうとターンパイクに向かったのですが・・・

とりあえず、何時もの様に、近所の自販機で朝珈琲です。
IMG_1351.jpg

相変わらず、いつも通りのコースなので写真もほぼ一緒です・・・

先日の整備時にヤマルーブ PEAカーボンクリーナーを久々に使い
ガソリンを入れてからいつも通りの西湘バイパス
久々のOW01なのでゆっくり感触を楽しみます・・・
が、まったく乗れてません・・・・
なんだか身体も固い

タイヤも古いからか
まったく安心感が得られない

モヤモヤしたままターンパイクに到着です。
IMG_1353.jpg
ここで気持ちを切り替える為にまた珈琲

途中の駐車場でいつもの写真を撮ります。
IMG_1354.jpg

その後も何故か気持ち良く走れず・・・

だらだら走っても良い事ないのでいつものコースから外れ
十国方面にハンドルを切り芦ノ湖をバックに写真を撮ります。
IMG_1356.jpg
IMG_1357.jpg
こんな日は何やっても駄目ですね
写真の構図も上手く考えられません・・・

気持ちを切り替えるつもりが無駄に遠回りしてしまった・・
新道を下り、またまた西湘で帰路に・・

ここでR1Mに遭遇しますがテンション上がりません
パーキングで一緒になりましたがただ時代を感じるだけでした。
IMG_1359.jpg
IMG_1360.jpg

走り終わってもモヤモヤが消えないどころか
フラストレーション溜まりまくりですよ
あんなに気持ちよく回ったエンジンもフケが悪い?
(高回転が回りずらい・・・)
なんだかエンジンのパワーがない気が・・・
タイヤは多分寿命なのかな?
いやいや、自分の体力の低下もあるなぁ

あー愚痴だらけです(*_*)

このままじゃダメだ
自分のメンテとOWのメンテをし直します!

でもって、次は楽しく走れるようにします!


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

かみさま

ガソリンも古いのでは?
by かみさま (2015-10-28 17:01) 

弟

>ただ時代を感じるだけ・・・
なんとなくわかります。俺もこの仕事じゃなければ「そう」思うでしょう。
でも、owはある意味時代を感じさせないモーターサイクルだと思います。
by 弟 (2015-11-06 18:57) 

akipon

バイクに乗り出す時の心の状態が、
ライディングに影響するのかな。
自分もよくありますので。
by akipon (2015-11-08 07:05) 

yams

あらら!
大丈夫?
車検取ろうかな~
by yams (2015-11-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。